トイレ 洗面台クリーニング 蛇口回り 水垢落し 八潮市

2016年5月12日

 こんばんは、店長の川井て゜す。本日は、昨日の続き八潮市の現場で残りのトイレと、洗面所のお掃除へ行ってきました。
before
DSCN0766
意外と知られてませんが、ウォシュレットタイプの便座はワンタッチで外れるタイプがほとんどです。   便座゛をづらすと今まで見えなかった汚れがでできます。
horizontal
after
DSCN0800
 汚れを除去することにより、イヤな匂いの原因が一つ減ります。
before
DSCN0765
 便座の裏に見たくない汚れがあります。
horizontal
after
DSCN0802
ノズルの細かい部分キレイに落とします。
before
DSCN0767
水垢などにより、陶器本来の光沢がなくなっていました。
horizontal
after
DSCN0794
 酸性洗剤と、陶器専用研磨シートで丁寧にしっかり磨いていきます。強すぎる酸性洗剤を長く漬け込みすぎると、素材をいためて光沢を失うことがあります。
before
DSCN0770
 蛇口の周りに固くなってしまった水垢は、かなかな落ちません。
horizontal
after
DSCN0795
 丁寧に磨いて行かないと傷ついてしまいます。
before
DSCN0771
蛇口の裏も汚れがたまりやすいポイントです。
horizontal
after
DSCN0797
安心してご使用できます。
お見積もり・お問い合わせはこちら