エアコン高圧洗浄 東芝 川口市南鳩ヶ谷

2016年5月13日

DSCN0828
 こんばんは、店長の川井です。本日は、川口市南鳩ヶ谷へ東芝製のエアコンクリーニングに行ってきました。今回で3度目のご依頼で、前回は、2年前におそうじさせていただいたお客様です。リピーター様からのご依頼は、本当に嬉しく、大変、励みになります。
 いつも、ご利用ありがとうございます。
 高圧洗浄機により、エアコン内部からでできた汚水は、お客様が思っていた以上に黒く汚れていたため、ちょっとショックをうけていらっしゃいました。
 お客様より、よくご質問うけるのが、「どのくらいの頻度でエアコンクリーニングすればいいの?」
 あくまでも一般論ですが、カビが生えやすい夏を2回使ったら、エアコンクリーニングのタイミングです。
 ただし、使用頻度やエアコンの設置場所により、それは変わってきます。例えば、使用頻度が多いリビングのエアコンや寝室などのホコリが出やすいところにあるエアコンはもう少し頻度を多くしたほうがいい場合があります。逆に客間などあまり使用しないエアコンは3,4年間をあけても大丈夫です。因みに私の家では、寒がりな私と暑がりの妻がいるため、使用頻度が多く、毎年クリーニングしております。
DSCN0819
DSCN0824
DSCN0827
DSCN0825
 クリーニング後はオールチタンACコートでしっかり防カビ、抗菌仕上げです。コンプレッサーで噴霧するため、微細な粒子がまんべんなく、アルミフィンの奥にまでしっかりコーティングできます。大変、オススメです。
お問い合わせはこちら