エアコン高圧洗浄 シャーププラズマクラスタータイプ 川口市南鳩ヶ谷

2016年5月21日

DSCN0949
 こんばんわ、店長の川井です。本日は、川口市南鳩ヶ谷まで、シャープ製のプラズマクラスタータイプのエアコンのお掃除に行ってきました。暖房はあまり使用しないが、冷房は結構しているそうで、なるほど、内部のホコリが夏の湿気を吸ってカビになってアルミフィンや吹き出し口に付着してました。
 3台ありましたが、使用頻度が多いリビング、ついで寝室のエアコンの汚れが目につきました。
before
DSCN0942
 この黒い点々は全部カビです。ここから、出てくる風が健康に言い訳がないです。このような点々が見えたら、直ぐにエアコンクリーニングをオススメします。
horizontal
after
DSCN0945
 これで、安心してご使用できます。
DSCN0947
 分解することにより、パーツを一つ一つ洗うことができます。
DSCN0955
 本日は、汚れの具合により、洗剤の希釈を濃くして、高圧洗浄機の圧を高くしアルミフィンの奥まで、徹底的に洗浄しました。
before
DSCN0934
 マイナスイオン(プラズマクラスター)が出てくるところが、カビてました。
horizontal
after
DSCN0948
DSCN0943
 キレイになった後は、その状態を長く維持できるよう、おそうじ本舗オリジナルコーティング、オールチタンACコートで防カビ、抗菌仕上げ、コンプレッサーで吹き付けるため微細な粒子がアルミフィンの奥まで塗布することができます。大半のお客様がご依頼されます。オススメです。

 本日は、ご依頼、誠にありがとうございました。
お問い合わせはこちら