世界に一つだけの作品

2022年10月24日

こんばんは、川口専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

 こちらのブログではたいていその日の作業のビフォーアフターなど写真を交えながら当店のサービスをアピールさせていただいたり、当店は何よりもお客様との良い出会いに恵まれてここまでこれたと繰り返し伝えてきましたが、本日もあらためてそれを実感できお客様から逆に「感動」をいただいたので自慢((笑)がてらご紹介させてください。

 それがこちらの世界に一つだけの作品です!


IMG_14741
 すごくないですか!

 かるく「私も作ってほしいなっ」って言ってしまったのですがまさか本当に作ってくださるとは。しかもきちんとコンセプトがあり、まさに当店のための作品です。
IMG_1470
IMG_14751-e1666607291123
 お客様はとにかくおもてなしがすごい方で人に喜んでもらうことが何より生きがいに感じていらっしゃぉる方です。「自分が必要とされる」ことがとても嬉しくなるともおっしゃっていました。私も共感します!掃除のことはもちろんそれ以外でも「ちょっとみてくれる?」とお電話いただくと「私を必要としてくれる」と嬉しくなってしまいます。
 今の時代はスマホで調べればお掃除屋さんはたくさん出てきます。正直当店よりも安いお店はたくさんあります。すぐに来てくれるお店もたくさんあります。にもかかわらず当店を選んでくださる、こんなに自分の存在意義を伝えてくださるお客様には感謝しかないです。
 おそうじ本舗の経営理念は「感動を売る、満足を売る」とありますが、感動を売るなんておこがましいです。いつもお客様から逆に感動をいただいております。

 本日のお客様はこんなこともおっしゃっていました「生きている間に何を残せるか」

 私は明日からいただいた作品を作業に出かける前に見て元気をもらうことが日課になりそうです。心からありがとうございます。
お見積もり・お問い合わせはこちら