エアコンおそうじ 富士通お掃除機能付きエアコンノクリア 川口市本町

2016年8月6日

 今晩は、店長の川井です。本日は、川口市本町まで、お掃除機能付きエアコン富士通製ノクリアのエアコンクリーニングに行ってきました。お客様は、エアコンクリーニングキヤンペーンのチラシをご覧なられて、ご依頼いただいた方です。おそうじ本舗の看板を信頼してご依頼いただいたお客様です。その信頼を裏切らないよう、最後まで、集中して作業させていただきました。
 最近、エアコンをつけると、小さいお子さんが咳をするということで、ご依頼したそうです。ご依頼いただいたのは、寝室とリビングに設置してある2台でしたが、約5年間ご使用したリビング側のエアコンは、アルミフィン、吹き出し口、ともにかなり汚れていました。
DSCN1692
 お掃除機能付きエアコンでも、フィルターはエアコン自体が定期的に、お掃除してくれますが、内部の、アルミフィンやファンはおそうじしてくれません。当店のエアコンクリーニングのご依頼の約4割がお掃除機能付きエアコンです。せっかく高機能ないいエアコンですので、しっかり、エアコンクリーニングして長くご使用しましょう。
 お掃除機能付きエアコンのエアコンクリーニングは、高い技術力と経験が必要になります。是非、安心してご依頼いただけるよう日々勉強させていただいております。
before
DSCN1698
 エアコンをつけると、ここを通った空気が、お部屋の中に吹き出していきます。
horizontal
after
DSCN1701
これで安心してご使用できますね。
before
DSCN1700
吹き出し口、ファンにもホコリ、カビが付着してました。
horizontal
after
DSCN1706
before
DSCN1696
 おそうじしてくれるはずの装置自体がホコリだらけになっていました。
horizontal
after
DSCN1707
 細かい部分も、しっかり、おそうじさせていただきました。
DSCN1708
 スタッフのダイチャンにしっかり、パーツ一つ一つ洗浄してもらいました。
 本日は、ご依頼本当にありがとうございました。まだまだ、夏は始まったばかりです。今日から、安心してエアコンご使用してください。
お見積もり・お問い合わせはこちら