おそうじ本舗にあって他のお掃除屋さんにないモノ

2023年1月28日

 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

昨日はコロナ禍のため出来なかった対面での埼玉県エリア会議が3年ぶりに開催されました。

会議の内容は詳しくは言えませんかが、ワークショップ型のディスカッションが行われました。かなり熱い意見交換が行われ15年以上続けている私でさえ本当に勉強になり、とてもいい刺激となりました。(実は今回のブログ更新も久しぶりですが、同じおそうじ本舗の仲間が見ていてくだったことを知り、とても嬉しくなり本日から復活です。)

 そうなんです。埼玉県だけでも100店舗以上あり、それぞれ経験や知恵を持ち寄ることができる集団なのです。そしてお互い刺激しあえるのがおそうじ本舗の強みでもあります。

IMG_0776

 そして本日は川口市にお住いのお客様宅へフローリングのはくり洗浄に行ってきました。

 はくり洗浄とは今まで塗られてきたワックスが劣化してはがれてしまったり汚れが入り込んでしまったワックスを一度全部はがしてリセットして新たにワックスを塗りなおす作業です。
IMG_07811
IMG_0784
IMG_07831


 こんな感じに仕上がり、お客様にも大変よろこんでいただきました。
 帰り際にはお客様より普段のお手入れ方法などのご質問もいただきました。

 お仕事から帰り玄関先から床がピカピカになっていたら気持ちいいですよね。そんなことを想像しながらいつもお掃除させていただいております。
お見積もり・お問い合わせはこちら