3Hパック 定額料金 キッチン レンジフード 浴室 洗面所 トイレ 川口市

2016年12月21日

 本日、午後からは、ほとんど毎月ご依頼いただいております川口市内にお住いのお客様宅へ、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレのおそうじに行ってきました。

定期的におそうじさせていただいておりますので、汚れは軽微なものばかりです。

スタッフと2人で2時間以内に全て完了しました。

今回は、通常の作業お見積り金額ではなく、時間制の定額料金でサービスさせていただきました。通常の四分の一程度の金額になります。

定期的におそうじをお考えのお客様、限られたご予算でハウスクリーニングをご検討されているお客様に是非、オススメです。
 それでは、本日のおそうじさせていただいたアフターの写真をご紹介します。
DSC_1428
レンジフードは分解して、シロッコファンも洗浄します。
DSC_1427
DSC_1421
定期的に おそうじさせていただいておりますので、軽微な汚れのみなので、通常は3時間かかる浴室のおそうじは1時間程度で終わります。
DSC_1420
DSC_1422
手が届きにくい便器の裏もおそうじします。
DSC_1426
定期的にハウスクリーニングをご依頼しますと、

「大掃除の必要がなくなります。」

「義務だったおそうじから解放されます。」

「急な来客でも常に安心です。」

「きれいなお部屋には幸運が舞い込むそうです。」
お見積もり・お問い合わせはこちら