プレッシャー、受けて立ちます!

2022年6月26日



 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

 最近このブログだいーぷ、サボってしまいました。そんな中お客様より作業完了後、帰り際にブログ見ました。と嬉しくなるこお言葉をいただきました。そして当店の口コミも見て「このお店に依頼しようと」決めましたとも、帰り際に聞いて良かったです。

 そうお陰様で、本当にほんとーにお客様のお陰で当店は口コミ評価が高いのです。五段階で五です。満点です。

 でも思うのです、満点の作業とは?、ほんとに満点の作業してる?電話対応から始まり、サービスして退出、アフターサービス、自分で満点満足できたというサービス対応は一か月に一度あるかないか、下手すると年に数回あるかないかです。

 お客様はおそうじ本舗のナマエや口コミ、そして選択肢のなかには当然他社さんも。今、この情報過多の中お客様は検索し調べてそして判断をして、当店にご連絡くださります。そして自分の判断がやはり正しかったと思いたいと思うはず。
 にもかかわらず失敗したり、お客様の期待に応えられないことがあるとめちゃくちゃへこまます。裏切ってしまったと。

 でもそんな時でも私を元気づけてくれるのはお客様からの口コミのコメントです。ほんと時には涙が出そうになるくらいです。

 これから夏本番をむかえますが、5つ星くださったお客様の信頼を裏切らぬよう、いろいろな選択肢の中当店へとご判断してくださったお客様のためにプロとして緊張感を忘れずサービス対応していきます。
 

お見積もり・お問い合わせはこちら