フィルター自動お掃除機能付きエアコンなのに

2021年11月3日



 おはようございます。本日はお休みを取らせていただいたので朝から2度目のブログ更新です。

 昨日、午前中はお隣の足立区にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。今回のご依頼は台数が多く、お客様は半日しかお時間取れないということで2日間に分けて作業しました。
 おそうじ本舗では作業代金の他には出張料金やコインパーキング代などは一切いただいておりませんので、お日にちを分けてもお客様の負担はありません。

 
IMG_7134


 エアコンはダイキンの
フィルター自動お掃除機能付きエアコンです。

 なのに、、、
IMG_7135
IMG_7136


 「最近エアコンの効きが全然よくないんだよねー」とお客様。

ですよね。
before
IMG_7138
horizontal
after
IMG_7141
before
IMG_7135
horizontal
after
IMG_7142


 このようにフィルター自動お掃除機能付きエアコンでも、内部はもちろんフィルターですら汚れていることが多くあります。

 お掃除機能付きエアコンをエアコンクリーニングするのは分解する技術が必要です。おそうじ本舗では研修を受けたスタッフのみがおこないます。安心して頼める業者を探されている方は選択肢の中におそうじ本舗もいれていただければ幸いです。

 安売りは出来ませんが、おそうじ本舗の経営理念は「感動を売る、満足を売る。」です。お客様のご期待を裏切らないよう日々緊張感をもって、これからの年末の繁忙期を迎えようと思います。
お見積もり・お問い合わせはこちら