エアコンクリーニング お掃除機能付きエアコン 富士通AS-283BKS 川口市

2020年4月21日



 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日は、川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。

4年前にもエアコンクリーニングにてご依頼いただいたリピーター様です。
DSC_3070
エアコンは、富士通の型番 AS-283BKS お掃除機能付きエアコンです。
DSC_3073
お掃除機能付きエアコンのほとんどは、フィルターしかお掃除してくれません。 このように分解していくと内部に汚れが溜まっているのがわかります。
DSC_3074
この状態でエアコンをつけるとエアコンの効きも悪くなり。エアコンから出てくる風もキレイな空気では、ありません。
DSC_3075
4年前にエアコンクリーニングしてもこのようにファンには汚れが付いてしまいます。
DSC_3076
高圧洗浄機、エアコンクリーニング専用の洗浄剤でスッキリ! これでエアコンからでてくるイヤな臭いも軽減され、エアコンの効きも復活します。



 本日は、ブログを読んでくださりありがとうございます。

このブログを通して何故エアコンクリーニングが必要なのか。エアコンがキレイになるとどうなるのか。エアコンのお手入れ方法或いは宣伝になってしまいますが、他社さんとの違いなどを少しづつお伝えしていこうと思います。

それでは、いつかお元気な姿でお会いできる日を楽しみに致しております。


お見積もり・お問い合わせはこちら