エアコンクリーニング 「つけると黒い粒が飛んでくる!」

2020年9月19日



こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

本日も午前午後夕方とエアコンクリーニングのご依頼でした。

たくさんのご依頼本当に感謝です。


IMG_1582

朝一のお客様宅のエアコンです。

2003年製の三菱霧ヶ峰

最初の受付時に「エアコンをつけると黒い粒が飛んでくる」エアコンクリーニングしたら改善できますか。
というご依頼でした。
IMG_1575

エアコンを分解してファンの様子を見てみると羽に汚れ、カビが付着していてそれがエアコンのスイッチをいれると遠心力で飛んできたようです。

ファンを徹底洗浄することにより、改善できます!
IMG_1574
IMG_1576
10年以上の汚れが溜まっているのでエアコンの奥までキチンと洗浄しましょうと今回は、ドレンパンも分解しました。  

ドレンパン分解はオプションなのでお客様が選べます。

 こういったオプションがあり、それをすることにより、こういった効果が期待できます。

とご案内しております。こちらが売りたいサービスというより、オプションの効果を説明してお客様に選んでいただいております。
before
IMG_1575
horizontal
after
IMG_1580
before
IMG_1576
horizontal
after
IMG_1578
IMG_1581

今回さらに空気清浄フィルターも新しく交換させていただきました。

エアコン内部に溜まってしまう臭いを吸ってくれます。

エアコンの付け始めのイヤな臭いを軽減してくれます。


他のエアコンもクリーニングをご検討していただきました。


川口市のエアコンクリーニングおそうじ本舗川口末広店まで。
お見積もり・お問い合わせはこちら