今年もやります、おそうじ本舗プレゼントキャンペーン

2021年11月5日


 こんにちは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

おそうじ本舗では、恒例になりつつある大好評の「プレゼントキャンペーン」をやります。

ここ数年続いているということは、お客様から好評なのでょうね。(私的には意外でした。)

そういえばキャンペーンが終わって少したってから、この間キャンペーンでいただいたアレ購入できますか?というようなお問い合わせが多数ありました。



IMG_7187

 こちらが、プレゼントの中身です。

強力アルカリ電解水、万能スポンジ、マイクロウエスそして

「時短お掃除術の冊子」です。
   ↑
コレは去年ありませんでした。
IMG_7189-1-e1636091352642


 写真付きで分かりやすく解説してあります。

 試したくなる技も載っています。


 強力アルカリ電解水は、PHが通常のアルカリ電解水より高く除菌もできるということで、去年の春先は品切れになったものです。とにかく安全なのに洗浄力が強くいろいろな箇所で使えるのが人気です。

 万能スポンジは研磨力があるのに素材を傷つけないで汚れを落としてくれます。シンクやお風呂場で活躍します。

 マイクロクロスはホームセンターで市販されているものより大きく、厚みもあり使いやすいです。ガラスや水栓金具をふきあげるのに最適です。

 これらのプレゼントは期間中にハウスクリーニングをご依頼下くださった方にもれなく差し上げています。

是非、皆さんに使っていただき、その良さを分かってほしいです。
お見積もり・お問い合わせはこちら