エッそうなんですか。「春のお得なキャンペーン」エアコンクリーニング

2021年3月27日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日は、川口市内にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


IMG_4271

 エアコンは、シャーププラズマクラスターエアコンお掃除機能付き

AY-Z40SEWです。
IMG_4280


 分解難易度高めです。
IMG_4272
before
IMG_4273

 今回初めてエアコンクリーニングを依頼したそうです。

出来ればもうちょっと早めが良かったかも。
horizontal
after
IMG_4278
before
IMG_4276

自動フィルターお掃除機能付きエアコンです・・・。
horizontal
after
IMG_4277
before
IMG_4274
horizontal
after
IMG_4279


 洗浄の様子をご覧なられたお客様「ワァーテレビで見たやつと同じだ。」「去年まであの状態でエアコンつけてたんだ」とショックを受けてました。

でも今年からは安心してキレイな空気の中で過ごせますね。

「春のお得なキャンペーン」エアコンクリーニング好評につきお申し込みが今月中でしたら、来月に作業になってもキャンペーンの対象とさせていただきます。


最後お会計の時「実は、息子が仙台で最近おそうじ本舗をはじめたんですよ。」
「エッそうなんですか!」このパターンは初めてです。おそうじ本舗は全国約1500店ありますからね。私が始めたころはたしか700店くらいでした。

グループ店が増えているのは、おそうじ本舗が全国のお客様に支持されている証拠です。


お見積もり・お問い合わせはこちら