どの会社にハウスクリーニングを頼んだらいいんだろう?

2021年2月21日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

ここ最近の水回りのクリーニングのビフォーアフターをご紹介します。

ハウスクリーニングをご依頼しようとどこのお掃除屋さんに頼もうかと悩んでいらっしゃる方の参考になればと思います。




before
IMG_3717
horizontal
after
IMG_3723
before
IMG_3718
horizontal
after
IMG_3724
before
IMG_3721
horizontal
after
IMG_3727
before
IMG_3746
horizontal
after
IMG_3753
before
IMG_3744
horizontal
after
IMG_3754
before
IMG_3747
horizontal
after
IMG_3751
before
IMG_3749
horizontal
after
IMG_3750


 私がお掃除屋さんにを始めたころに比べて同業他社は本当に増えました。

色々ある会社さんの中から選択し、サービスに満足でき、トラブルを避けるためには事前にどの程度汚れが落ちるのか、どこらへんまでお掃除してくれるのか、業者さんに聞いてみるのがいいと思います。
また何故業者にお掃除を頼んだのか、どの汚れが気になるのか伝えるのも大事です。
お見積もり・お問い合わせはこちら