エアコンクリーニング プレミアセット!

2021年2月21日


 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

 本日は、川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


IMG_3772

 パナソニック製エアコン

2010年製です。

※もしお掃除後エアコンに不具合が生じた場合当店の
方でメーカーさんに修理をお願いし、修理代、部品交換日、出張費など当店の負担とさせていただいておりますが、10年以上のエアコンについては部品がメーカーさんでもない場合保険の対象外になります。


 こちらのエアコンは、一度もエアコンクリーニングを依頼したことがないということもあり、臭いもきになり、カビも見えてしまっているとのことでしたので、徹底的にお掃除させていただきました。

おそうじ本舗のエアコンクリーニングは他社さんではマネできないオプションがいろいろあります。

本日は、

〇室外機クリーニング→エアコンの効きを改善、電気代を安くするため

〇オールチタンACコート→エアコン内部の防カビ対策

〇ドレンパン分解→エアコン内で結露した水が溜まるところを分解して外して洗浄

〇完全分解→スタンダードの分解洗浄では見えない箇所もキチンと洗浄

のエアコンクリーニング、プレミアセットのご依頼となりました。
IMG_3784
IMG_3783
IMG_3777
IMG_3776
IMG_3780





before
IMG_3775
horizontal
after
IMG_3779
before
IMG_3777
horizontal
after
IMG_3782
before
IMG_3776
horizontal
after
IMG_3781


お掃除後、お客様にも臭いを確認していただきましたが、「全然大丈夫!」と喜んでいただきました。

※臭いは完全分解でも100%なくなることはありません。
お見積もり・お問い合わせはこちら