当店は、汚れ具合による作業後の追加料金は一切いただいておりません。

2016年4月21日

 お客様よりハウスクリーニングのご依頼を受けましたら、必ず作業前にお見積もり(もちろん無料です。)をさせていただいております。作業後に、その見積もり以上にお客様にご請求することは一切ありません。
 お見積り時に作業範囲や作業内容、おおよその作業時間をお伝えさせていただきながら、お客様が特に気にされている箇所や汚れなどをヒヤリングさせていただき、汚れの状態や大きさなどにより見積もり金額をご提案させていただき、ご納得いただいてから、作業にはいります。
 汚れの状態により見積もり金額に差はありますが、汚れが軽微な状態とそうでない状態で差は3000円程度です。その差が高いか安いかは、別にして、例えば10年くらい一度お掃除したことがないレンジフードと、毎年当店にご依頼いただいておりますレンジフードでは作業時間、手間、洗剤等の消耗品が全然変わってきてしまいます。 
 作業後には、おそうじさせていただいた箇所をお客様と一緒に確認していただいております。
 また、作業後一週間以内にお手紙などで作業な不備がなかったか再度確認しております。もし、作業に不備がありましたら、すぐに手直しさせていただいております。お客様にご納得いただけるまで手直し致します。
 
 当店の方針の一つには、お客様からいただく作業代金以上のサービスを提供する、それがリピーターに繋がるご紹介に広がると考えております。
 

 
お問い合わせはこちら