バスクリーニング 浴室乾燥機三乾王 レンジフードクリーニング 川口

2016年11月22日

 こんばんは、店長の川井です。

本日は、川口市内にお住いのお客様宅へ浴室と浴室乾燥機とレンジフードタイプの換気扇のおそうじに行ってきました。この時期この組み合わせのご依頼が多いです。

まずは、バスクリーニングの様子からご紹介します。
before
DSC_1061
やはり浴室のドアのステップ部分は、みなさんお困りのようすですね。
horizontal
after
DSC_1073
ガチガチに固まってしまった石鹸カスの汚れは、根気強く少しずつ汚れを落としていきます。
DSC_1074
DSC_1075
DSC_1076
DSC_1072
 上の写真の様子は、決して遊んでいるわけではありません。最後はお客様の目線からチェックします。私共はプロのおそうじ屋です。お掃除をして、キレイにして、お客様に喜んでいただくのが仕事と思っておりますので、作業中、作業の仕上がりなど全てお客様の目線を意識しております。

続いてレンジフードタイプの換気扇のおそうじの様子です。
DSC_1063
外側のフードを外すことにより、今まで手が届きにくい箇所までキレイにおそうじできます。
DSC_1068
シロッコファンについてしまった頑固な油汚れもスッキリキレイになりました。
DSC_1062
油汚れが溜まっていく「溝」もキレイになりました。
最後に浴室乾燥機、「三乾王」の高圧洗浄の様子です。
DSC_1054
本体の白いカバーを外すと、ファンとアルミフィンが見えます。エアコンと同じようにその二か所が特に汚れが溜まりやすいので、そこを高圧洗浄機で洗っていきます。


本日のお客様も以前エアコンクリーニングなどで当店をご利用いただいたリピーター様です。いつもご利用感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お問い合わせはこちら