その日のうちに使用できる、コーティング

2022年2月27日


 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日は川口市にお住いのお客様宅へ浴室クリーニングとコーティングに行ってきました。

コーティングサービスはまだ新しいサービスのため知らない方が多いので簡単にご紹介させていただきます。

目的は大きく分けて

〇素材を保護するため

〇撥水効果があるため普段のお掃除の負担を減らすことができます。

〇多少光沢がでるので美観もアップします。

おそうじ本舗のコーティングの特徴は

〇重ね塗りができます。半年後一年後にコーティングの表面が傷んでしまったら、その上にさらに重ね塗りができより強固にすることができます。

〇コーティング施工後1,2時間程度で乾いてしまうのでその日にうちに普段通りご使用できます。

〇他の一般的なコーティングの相場の半分くらのサービス価格です。
IMG_8612
 浴室には色々な汚れがありますが、この白い水アカは普段からキチンとお掃除していても気づくとついています。

いったんついてしまうと一般の方が、お掃除してもきれいにすることは非常に難しいです。
before
IMG_8612
horizontal
after
IMG_8614
このような状態を維持するのは大変です。

しかしコーティングすれば撥水効果で普段はただ水を流すだけになります。

例え水垢がついてしまったとしてもコーティングの上に乗っている汚れなので簡単に落とせます。
IMG_8616
IMG_8615


どうでしょうか。この光沢感。

是非浴室クリーニングと併せてご注文ください。
before
IMG_8611-e1645955203999

鏡磨きもご依頼いただきました。
horizontal
after
IMG_8613-e1645955078115


 お客様にも「すごーい」と喜んでいただきました。


お見積もり・お問い合わせはこちら