川口市金山町水回り定期清掃、川口市南鳩ヶ谷レンジフード

2016年3月8日

 水回りの定期清掃は、その名の通り定期的におそうじさせていただいておりますので、汚れが軽微な状態なので、時間も通常の5分の1ぐらいで終わります。作業代金も通常の5分の1ぐらいです。
 こんな方に、オススメです。ご高齢で身体の負担になってしまう方、子育て、共働きで、時間が取れない方、おそうじが苦手な方。
 定期清掃のメリットは、大掃除の必要がなくなります。義務だったおそうじから開放されます。急な来客でも常に安心です。キレイなお部屋には幸運が舞い込むそうです。
before
DSCN0458
horizontal
after
DSCN0464
  午後からのお客様は、久しぶりのご新規のお客様でした。沢山あるお掃除屋さんからせっかく、当店を選んでいただいたので、お支払いいただくご料金以上のサービスをしなくてはといつも以上に気持ちを込めておそうじしました。
 14年間一度も中を開けたことがないとおっしゃっておりました。予想どうり苦戦しましたが、3時間程度で油汚れはなくなりキレイになりました。レンジフードが汚れていると、吸い込みが悪くなり換気効率が落ち、キッチン、お部屋あるいはエアコンが汚れてしまいます。できれば、一年に一度は、内部もお手入れしてください。
 本日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
 
お見積もり・お問い合わせはこちら