他のお店に断られたので  エアコンクリーニング

2023年8月27日


 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。
 
 本日午後からはお隣の戸田市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


IMG_3490
富士通のお掃除機能付きエアコンノクリアシリーズの

AS-S22E

でした。

通常お掃除機能付きエアコンをお掃除するときは熱交換器に高圧洗浄機をかけますので、電気が通っているお掃除ロボは分解して外します。

しかし今回の様にエアコンの右側にスペースがないと配線を抜くことが困難で断られるケースがあります。
 
当店にお問い合わせいただく前に他の業者さんがこの設置状況をみて出来ないと断られたそうです。
IMG_3492


 しかし、当店では15年以上の様々なケースを体験させていただいているので、今回もいつもより手間はかかりましたが、キチンと分解いたしました。
IMG_3493-1

 今まで目にすることが出来なかった汚れが見えてきました。


 すみません。クリーニング後のアフターの写真とりわすれました!


代わりにもう一台のクリーニングのビフォーアフターの写真を載せておきます。


IMG_3495
IMG_3497
before
IMG_3495
horizontal
after
IMG_3499
before
IMG_3497
horizontal
after
IMG_3500


 当店では古いエアコンから最新モデルのエアコンや色んなケースを体験してきました。

他店に断られても諦めずに当店にご相談してみてください。
お見積もり・お問い合わせはこちら