33年間の汚れ

2022年5月4日



 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

 本日は川口市にお住いのお客様宅へキッチン、レンジフード、浴室、追い炊き配管除菌、キッチンのコーティングに行ってきました。お客様はご紹介で当店にご依頼いただきました。ビビリの私はいつも以上にプレッシャーを感じずにはいられませんでした。とはいってもいつも通りにやるしかないのですが。

 ご自宅は築33年のマンションでお客様は新築当時からお住いとのことで、15年前に一度だけ浴室をリフォームされたようです。

 浴室のリフォームのほとんどは浴室の中だけで配管は既存のものをそのまま使い続けます

 今回は前々から気になっていたという配管をお掃除してほしいとのご依頼です。


IMG_9424

 おそうじ本舗の追い焚き配管除菌は除菌前にATP検査で菌の数を計測します。
IMG_9425

ウルトラファインバブルを発生させ汚れの中に浸透、汚れを浮かせて除菌していきます。
IMG_9426

 除菌後にもう一度ATP検査で菌の数を計測します。


 このサービスは上記の様に最先端技術を用いて行います。

 ウルトラファインバブルを発生させ除菌して数値で見える化しているのは、日本どころか世界でもほとんどやっていないサービスだそうです。

 サービス料金はちょっとお高めですが、「やってよかった!」とお客様も喜んでいらっしゃいました。

 「お友達にも紹介しておくね。」と有難いお言葉も
お見積もり・お問い合わせはこちら