浴室クリーニング 大変なところ 触りたくないところ やりたくないところはプロへ

2020年4月24日

 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日のサービス箇所は、浴室クリーニング、エプロン内部、鏡の水あか除去でした。  

 浴室のお掃除は、ご主人担当といわれるご家庭が意外と多いのですが、ゴールデンウイークどうせ家にいるのなら、イッチョ浴室のおそうじしてみませんか。

 ただし頑張ってもあまりキレイにならない大変なところ、特に鏡の水垢取り、こころプロに任せた方が賢明かも まずは本日の鏡のビフォーアフターの写真です。
before
DSC_3100
horizontal
after
DSC_3113

 次は、普段のお風呂掃除では手をつけないところ、エプロン内部



before
DSC_3106

horizontal
after
DSC_3110


排水口なんかもちょっと油断すると、「ワッ触りたくないっ」てなりますよね。

でもプロのお掃除屋さんは、喜んでやりますよ!
before
DSC_3107

horizontal
after
DSC_3120


 浴室の床も結構大変ですよね。

でもプロがお掃除するとここまでやります。もちろん、喜んで!
before
DSC_3104
horizontal
after
DSC_3117


その他ピカピカになったので見てやってください。
before
DSC_3105
horizontal
after
DSC_3112
before
DSC_3101

horizontal
after
DSC_3119
 体を洗い、リフレッシュできる空間、浴室 やっぱりキレイで清潔感あった方がいいですよね。

一度徹底的にキレイになるとその後普段のお掃除も楽になり、キレイを保ちたくなります←これほんとです。

 最後までご覧いただきありがとうございます。


お見積もり・お問い合わせはこちら