浴室クリーニング ビフォーアフター

2020年7月15日

こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店です。

本日は、3軒中、2軒が浴室クリーニングのご依頼でした。

梅雨の時期は、エアコンクリーニングの次に依頼が多くなるのが浴室クリーニングです。

あなたは、知っていましたか?

カビは、吸い込んでしまうと体内で繁殖し、いろんな病気を引き起こす原因になってしまうことを。

浴室にはいろんなカビ菌か゛存在しています。ご家族の健康を守る意味でも浴室は、清潔にしておきましょう。



before
IMG_0454
horizontal
after
IMG_0462
before
IMG_0460
horizontal
after
IMG_0461
IMG_0472
IMG_0473
エプロン内部も気づかないふりしないで、お掃除しましょう!
before
IMG_04731
horizontal
after
IMG_0479
before
IMG_0474
horizontal
after
IMG_0480
高圧洗浄機で手が届かない奥までお掃除させていただきました。
before
IMG_0476
horizontal
after
IMG_0478


これで今日から安心してお風呂に入れますね。


川口市の浴室クリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら