浴室の床の清掃のビフォーアフター

2021年4月20日




 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日のブログでは最近の浴室の床のお掃除ビフォーアフターをご紹介します。



before
IMG_4627
horizontal
after
IMG_4628
before
IMG_45801
horizontal
after
IMG_4588
before
IMG_45641
horizontal
after
IMG_45701
before
IMG_3333
horizontal
after
IMG_3337
before
IMG_2776
horizontal
after
IMG_2785
before
IMG_2675
horizontal
after
IMG_2682
before
IMG_2570
horizontal
after
IMG_2572
before
IMG_2022
horizontal
after
IMG_2030
before
IMG_1788
horizontal
after
IMG_1796
before
IMG_1010
horizontal
after
IMG_1018
before
IMG_0460
horizontal
after
IMG_0461
before
DSC_4113-1
horizontal
after
DSC_4121


 浴室の床には石けんカス、水あか、皮脂汚れ、カビ汚れなどが色々な汚れが重なってます。

一般に市販されている浴室用の洗剤一本ではキレイにすることは難しいです。

では何種類かの洗剤をそろえれぱいいのか、売り場には沢山の種類の洗剤が売ってますがどれが一番キレイになるのか?
悩んだ経験はありませんか?

その結果、一生懸命腰を痛めて頑張ってお掃除してもキレイにならなかったらガッカリしちゃいますよね。

最悪床に傷をつけてしまったり、変色させてしまったりとか

お風呂の床は実に様々な材質があり、同じお掃除屋さんでも経験や知識などにより、仕上がりに差が出ます。

業者選びの際、参考になればと思い本日は、一部ですが当店の実績をわかりやすい写真でご紹介させていただきました。
お見積もり・お問い合わせはこちら