川口末広店ですが川口市末広にはありません?!

2020年3月22日

こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

お客様よりよく聞かれる質問で末広のどこにあるの? 実は、川口市末広にはお店はありません。

じゃぁなんで末広店なの? って聞かれるのですが、本当のところ私もよくわかってません。

で肝心のお店の場所は、青木1丁目にあります。市役所前通りにあります。

実は、お掃除屋さんの中にはお店がなく自宅兼で営業されているかたもいます。私もこのお仕事を10年以上前に始め、最初の頃は自宅兼でした。

でもお客様の立場で考えるとお店、看板があった方がより安心できるのではないでしょうか。

安心という面ではおそうじ本舗のサービススタッフは本部で技術だけではなく、接客などの研修も受けた人間だけです。

さらに損害保険にもかならず加入してますので、万が一お掃除中に何か事故があった場合でも保障、対応できます。


 ところで、川口市の皆さんは、ご存知かと思いますが、川口市役所が今年5月に新庁舎に移転します。 さきほどその新庁舎を通りかかりましたら、工事は完成してました。
DSC_2586
  どうです。すごくおしゃれじゃないっスカ!

本来なら本日、一般の方に向けてお披露目会の予定らしかったです

是非まだ見たことない方は、見に行ってみてください。ガラス張りになっていて夜のライトアップされた庁舎はホントキレイです。

その時は、当店の前を通るかもしれないです。ついでに青い看板が目印の当店を探してくださいなっ♡

当店の写メを作業当日私に見せていただいたら、何かお得になるかも!考えておきます。

このブログでお知らせします。

お見積もり・お問い合わせはこちら