冷蔵庫の中までおそうじします!

2020年11月1日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

今年もあと二か月ですね。こうゆう年なのでやりたくても出来なかったこと沢山あったかもしれませんが、こうゆうとしだからこそできたこともあるのではないでしょうか。

私ごとではありますが、今日から新生活がはじまりました。寂しい気持ちでいっぱいですが、その気持ちを大事にしてください。そうゆう人は、人に優しくなれるといってくださる方もいらっしゃいました。

みなさんは、やり残したこと、なかなか行動に移せないことなどありませんか?

たとえば大掃除!聞きたくなかった、とか言わないでくださいね。

おそうじ本舗では「冷蔵庫クリーニング」というメニューがあります。意外と知られていないのですが、作業後の満足度が高いメニューなんです。

冷蔵庫の中までしっかりお掃除します。一度中のものを片付けないといけないじゃんと思われるかもしれませんが、おそうじ本舗では保冷バックなどを用意してスタッフが全部中のものを出してからお掃除を始めるのでお客様の手間はほとんどありません。





IMG_2158-e1604225271646
IMG_2160-e1604225314351
IMG_2177
before
IMG_2158-e1604225271646
horizontal
after
IMG_2179-e1604225358159
before
IMG_2160-e1604225314351
horizontal
after
IMG_2175
before
IMG_2177
horizontal
after
IMG_2178


洗剤もより安全なものを使用してます。

冷蔵庫クリーニングというサービス是非知ってください。


今年の冬はどうなるのか予断がゆるされません。大掃除も早めに済ませてしまった方がいいかも。

もし腰が重たくなるようでしたら、プロにお任せしてしまうのもアリだと思います。


お見積もり・お問い合わせはこちら