フローリング剥離洗浄

2020年12月8日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

本日は、川口市のマンションにお住いのお客様宅へフローリング剥離洗浄に行ってきました。

お客様は、以前エアコンクリーニングにて当店をご利用いただきましたリピーター様です。

今回は、リビングとキッチンと廊下、玄関の床をご依頼いただき、事前に見積もり、テスト洗浄をさせていただき、本日のご依頼となりました。

ちなみに見積もり、テスト洗浄はもちろん無料です。

床のお掃除は、床用のアルカリ洗剤を使ってワックスの上の汚れを落として洗浄する方法と、これまで塗られてきたワックスを全部一度剥がしてリセットするはくり洗浄という方法があります。

作業時間、作業代金が大きく変わってきますので、当店では、必ず床の状態を見てお客様がどのような汚れにお困りなのかヒヤリングしテスト洗浄して実際にその様子を見てから、お客様に決めていただいております。



IMG_2801
IMG_2803
IMG_2807

ワックス自体が汚れており、ところどころはがれている箇所もありました。

このような場合、古いワックスを全部はがすはくり洗浄がおススメです。


before
IMG_2801
horizontal
after
IMG_2806
お客様「新しく張り替えたみたいになってる!」と


before
IMG_2803
horizontal
after
IMG_2814-e1607420981969
before
IMG_2807
horizontal
after
IMG_2813


仕上がりにすごく喜んでいただけました。あまりの様子にこちらまで嬉しくなりました。掃除屋冥利につきます。
IMG_2809

お客様が光沢はあまり望まないということで、こちらのワックスをチョイスしました。

おそうじ本舗では床の材質、一般家庭、店舗、病院、そしてお客様のご希望をお聞きした上で数種類あるワックスから選んで塗布してます。
お見積もり・お問い合わせはこちら