ダイキンエアコン祭りAN50HRP

2021年6月15日



  こんにちは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

先日、川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


IMG_5389-1


 ダイキン製のエアコンAN50HRPです。10年以上ご使用されているエアコンです。

この機種が4台ありました。何軒か他のお掃除屋さんに電話してみたものの、お掃除機能付きエアコンはできない、一日で4台は難しいと断らりてしまったそうです。

古いエアコンであったり、お掃除機能付きエアコンの場合対応できるお店もすくないようですね。

それでは10年分の汚れを落としていきます。
IMG_5402-1


 お掃除機能付きエアコンを洗浄する場合は、このように本体パネルを外すとお掃除する機械がありますので、これをさらに分解していく必要があります。
IMG_5400


お掃除する機械自体にもカビ汚れがついていました。
before
IMG_5391
 いままで見えなかった汚れがよく見えるようになります
horizontal
after
IMG_5395


おそうじ本舗オリジナルのウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機で洗うとこのようにきれいになってしまいます。
before
IMG_5393-1
horizontal
after
IMG_5394


4台ともスッキリきれいなり、お客様にも喜んでいただきました。

浴室のお掃除追加注文いただきました。

主観かもしれませんがダイキンエアコンは作りがシンプルでその分故障も少なく、10年たったもまだまたご使用できることが多いです。他店で断られても諦めずに当店にご連絡してみてください。
お見積もり・お問い合わせはこちら