エアコンクリーニング ビフォーアフター エアコンクリーニングの効果 エアコン内部の汚れ 川口市栄町 

2019年4月22日

川口市市内をメインに10年以上営業しているしているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、おそうじ豆知識などをこちらのブログでご紹介させてもらってます。

本日は、川口市栄町にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。

おそうじ本舗のエアコンクリーニングは分解できるところはキチンと取り外して、内部のカビ汚れ、ホコリ汚れをエアコンクリーニング専用洗剤と高圧洗浄できれいに洗い流します。
before
DSC_0144
吹き出し口と奥のシロッコファンの様子です。
horizontal
after
DSC_0149
洗浄後の様子です。
before
DSC_0146
フィルター、本体パネルを外すとホコリ汚れがよく見えます。
horizontal
after
DSC_0147
洗浄後の様子です。
汚れをきれいに取り除くことにより、イヤな臭いが軽減されたり、エアコンの効きがよくなったり、電気代がお安くなったりします。



本日は、作業後に以前ご依頼いただいたお客様より見積もりのご依頼があり、ご訪問させていただきました。お話させていただく中で「あなたとは長いお付き合いをかんがえています。」とのお言葉をいただきました。
私単純なのでこれで1か月は元気になってしまいます。
お見積もり・お問い合わせはこちら