エアコンクリーニング ご予約はお早めに キャンペーンのお知らせ 川口市

2019年6月5日

埼玉県川口市を拠点に10年以上営業しているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、キャンペーンのお知らせなどをこちらのブログでご紹介させてもらってます。

本日も午前、午後、も夕方と川口市にお住いのお客様宅エアコンクリーニングに行ってきました。
DSC_0684

シャープ製お掃除機能付きエアコンです。
before
DSC_0685

horizontal
after
DSC_0686

DSC_0687
オールチタンACコートは防カビ効果に非常に優れています。 おススメです。
DSC_0688
室内機クリーニングもご依頼となりました。
本日もエアコンクリーニングのお問い合わせ、ご依頼のお電話たくさんいただき感謝しかありません。

ただご依頼のタイミングが重なってしまいお待たせすることになってしまい、キャンセルも増えてまいりました。

ご希望に添えずご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

そこでエアコンクリーニングのご依頼を早めにいただいたお客様にお得になるようにキャンペーンを始めることにしました。

一か月以上先のご予約のお客様には、2000円引きとさせていただきます。

尚、本日までのお掃除の日0と2の付く日は、1000円引きのキャンペーンは、終了します。
お見積もり・お問い合わせはこちら