おそうじ本舗ならではのサービス 

2020年4月1日


おそうじ本舗のエアコンクリーニングは他社さんよりもたくさんの魅力あるオプションがあります。

売るというより、お客様のエアコンの状態、使用頻度などによってこのオプションはやるとこういった効果がありますみたいな説明はさせていただいております。

本日は、オプションの中で一番人気のオールチタンACコートを施工させていただきました。

このオプションはキレイになったエアコンをなるべくその状態を保てるようおそうじした熱交換器と吹出し口、ファンをオールチタンACコートでコートします。

このコート剤の一番の特徴は防カビに優れているところです。せっかくキレイにしても汚れや結露でカビてしまってはお部屋の空気まで汚れてしまいます。それを防ぐのが狙いです。


DSC_27741
まずは、コートするところをブロアー、ドライヤーで乾燥させます。










DSC_2775
専用のコンプレッサーでまんべんなく塗布して乾燥させます。
通常、このオプション価格は、一台3000円するのですが、只今おそうじ本舗ではこのサービスを無料で行ってます。 是非エアコンクリーニングをどこの業者にお願いするかご検討されていらっしゃるならおそうじ本舗も候補にいれてください!

他のオプションについては明日以降このブログでお伝えさせていただきます。
お見積もり・お問い合わせはこちら