あちゃ~間違えたー おそうじ本舗川口末広店まだやってますよー 0120-44-2602

2019年4月7日

 本日、お電話にて浴室のご依頼がありました。リピーター様からのお電話でしたが、「年賀状の電話番号違ってたわよ」
104で調べてお電話いただきました。
 毎年、お客様に年賀状を出しているのですが、そこに記載した電話番号が下二けたが間違っておりました。

正確な番号は0120-44-2602です。変わってません。まだ元気に営業中です。

実は、この番号ごろ合わせで「よし-プロのおそうじ」2がプ、6がロ、0がお、2がじ、なんです。(スーパーセンスなし)
我ながら恥ずかしいのでお客様に一度も伝えたことありません。(意味ネー)このブログも幸い?閲覧者が絶望的に少ないのでこの際言っちゃいます。
このごろを考えるのに一週間かかりました。

私けっこう天然が入っているようでお客様宅へ忘れ物するのはしょっちゅうで、知っているお客様は、「今日は大丈夫?
忘れ物ない?」と気遣っていただいております。テヘッ

ある時は、車のハッチドア開けたまま発進してしまったり、ガソリンスタンドで給油口置き忘れたり...。
最近は、iPadどこかになくしました...2台目...

でもでも仕事はキチンとやってます。←ここ大事
DSC_0029
写真デカッ 本日は、リピーターのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってました。 いつもご利用ありがとうございます。

作業が早く終わったので今年のやりたいことの一つ「ボランティア」をしてきました。
お見積もり・お問い合わせはこちら