過去のブログを見ると変化がわかる

2020年3月26日

 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

今朝も現場に車で移動中、いつも聞いているラジオ番組をつけていると、リスナーさんの投稿コーナーで

若気の至りで高校生だった頃、学校の廊下を原付で走っていた、しかし今は、なんとその学校で用務員の仕事につき、その廊下をすまなかったなと謝りながら磨いているそうです!

人ってそんなにかわれるんだなぁと感心してしまいました。

アラフィフの私も変われるのかなぁ、と過去のブログを見ると、あぁこのころは、この汚れを落とせることをアピールしてたんだなぁとかこんな分解が難しいエアコンもおそうじできます!をアピールしていたんだな、とかこんなスタッフがいて誇らしかったんだなとか、写真の撮り方最初のころに比べると上手く撮れてるなとか、なんか成長してるかも!と思いました。


そして、今、アピールしたいことは、去年今年と研修をうけた新サービスです。

「お風呂の追い炊き配管除菌クリーニング」

「壁紙染色」

「エアコンのドレンパン外し」

です。どの新サービスも自信もってオススメできます。

詳しくは、おそうじ本舗のホームページを見てみてください。ただし導入されていないおそうじ本舗のお店もあります。

当然当店は導入済みです。

ビフォーアフターの写真は、明日以降のブログでご紹介します。
お問い合わせはこちら