浴室クリーニング 浴室乾燥機の分解洗浄 カガミの水垢取り 川口市金山町

2019年4月14日

川口市内をメインに10年以上営業しているハウスクリーニング専門「おそうじ本舗川口末広店」です。

こちらのブログで日々のおそうじの様子を書かせていただいております。

本日は、川口市金山町へ浴室クリーニングに行ってきた様子です。

浴室クリーニングにはオプションメニューがありますが、今回は、浴室クリーニング一式プラス浴室乾燥機のお掃除とカガミの水垢取りのご注文をいただきました。
DSC_00191
DSC_0008
DSC_00041
DSC_0005
浴室乾燥機の内部にホコリ汚れやカビ汚れが溜まりやすく、放置しておくと換気効率、乾燥効率が落ちてしまいます。効きが悪くなってしまいますが、分解して内部の汚れを取り除くことにより改善されます。
「そうなんだろうなぁ~分かっているけど、自分ではお掃除できないし」「フィルターだけしか掃除してません」「見て見ぬふり」なんてことありませんか?

そんな時は是非、ハウスクリーニング専門へ依頼してみては。ただし対応できないお店がありますので、あしからず。

DSC_00152

DSC_0013

DSC_0014

DSC_00161

before
DSC_00101

horizontal
after
DSC_0018

カガミの水垢、あの乾くと白く浮き上がってくるあのシツコイ汚れです。「色々試したけどなにしたって落ちない!」「疲れるだけで全然おちない!」なんてことありませんか?

そう、そんなときは、おそうじ本舗へご相談ください。

ダイヤシート、鏡専用研磨剤を機械を使って磨いていくと上の写真のようにきれいになります。ただし、カガミに特殊加工されているものはできないこともございます。
お問い合わせはこちら