おそうじ教室開催 川口市金山町

2020年3月29日

こんばんは。

あなたのお困り事をおそうじで改善させていただけると喜ぶお掃除屋さんです。←ちょっと何言ってんだかわかンねぇ(笑)

本日は、お引越し前の空き室まるごとクリーニングでした。

先日のお見積もりの時、お客様「思いのほか、汚れているのでわたし手伝います!」「イヤ大丈夫ですよ。」「やります、やります」「そうですかぁ?(ケッコウタイヘンッスヨ)」

そして今日マンションのエントランスで待ち合わせしてると、バケツ、ウエス。手袋、真っ赤なエプロン、ゴミ袋その他(バケツの中何入ってるんだろう)、やる気満々!でお客様登場。

結局、夕方6時までずーっと一緒におそうじしていただきました。

「この洗剤よくおちますね」「この洗剤と似たような洗剤、ホームセンターなんかでうってますよ」「このスポンジほんと使える」「だけど使う場所によっては傷になってしまうので○○なところは止めてください」

みたいなおそうじ教室になってました。

お陰で、けっこうハードな現場でしたが、そのわりには疲れずできました。






before
DSC_27181
horizontal
after
DSC_2720
DSC_2707
ビフォー
DSC_2708
ビフォー
DSC_2712
アフターです。
 お掃除のことで質問、相談受けるのは好きなのでどんどん聞いてください。NGなしです!

ただし「うちって汚れてる方?」のご質問には答えにくい場合もあります。私の表情や間で読んでくださいまし。


お問い合わせはこちら