空き室まるごとクリーニング お掃除の範囲 

2020年4月27日



 こんばんは、本日は、マンションタイプの2LDKの空き室まるごとクリーニングに行ってきました。

空き室まるごとクリーニングの場合、事前に作業範囲などキチンと打ち合わせしないと、サービス後トラブルになってしまうこともあります。


空き室まるごとクリーニングの基本作業範囲は、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所、ガラスサッシ、床のモップ掛け、ドアや収納などの建具、スイッチプレート類がはいります。

本日のサービス後の様子です。
DSC_3164

DSC_3170

在宅の場合は収納の中は、やりませんが、空き室の場合は作業範囲です。
DSC_3163
DSC_3168

DSC_3171
DSC_3166
追い炊きの配管浴室乾燥機などおそうじ本舗では、他社ができないオプションがありますので、担当の人にご相談ください。
DSC_3165

DSC_3173

DSC_31721


 ちなみに壁、クロスはすす払い程度です。もし汚れがどうしも気になる場合、壁紙染色というおそうじ本舗オリジナルのサービスもあります。

 エアコンはフィルター、外装パネルはサービスでお掃除させてもらってますが、高圧洗浄機を使ってのエアコンクリーニングは別料金です。ただし、空き室の状態でご依頼の場合は、通常料金より安くできます!あまり大きな声ではいえませんまが。


お引越し後の空き室クリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

当店は、不動産会社様、工務店様、リフォーム会社様数社とお取引させていただいております。

担当川井  0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら