新型コロナウィルス等、感染症拡大へのおそうじ本舗の対策

2020年5月7日


こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

新型コロナウィルス等、感染拡大へのおそうじ本舗の対策として以下の対応を実施し、お客様に「安心」をお届けできるよう徹底いたします。

〇サービス実施当日は、検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。

〇お客様宅へのお伺い時には、マスクの着用を徹底します。

〇お客様宅へのお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を当社オリジナルの除菌剤を用いて行います。

〇退出時には、ドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤で拭き上げを実施します。

〇密閉空間での作業を避ける為、サービス提供中は、定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。


※ご自身やご家族がコロナウィルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当店舗までキャンセルのご連絡をお願いいたします。


さらに当店川口末広店では、

〇お客様宅へ入室時スリッパを除菌します。

〇飛沫は、最後床に落ちることから、作業時に使用するシートは、毎回除菌済みのシートに取り替えます。

〇ドアノブやスイッチプレート、リモコン、什器など触れるときは、使い捨てのビニール手袋を着用します。

〇作業は、基本スタッフ1名で行います。

〇一日の作業件数は2件までとします。

5月7日時点での取り組みです。


DSC_3317

DSC_3318

DSC_3320

DSC_3322

DSC_3323

お見積もり・お問い合わせはこちら