換気扇クリーニング ビフォーアフター 年末早割キャンペーン

2020年10月23日

 
 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

本日午前中は川口市にお住いのお客様宅へ換気扇クリーニングに行ってきました。

やはり換気は、皆さん気にされていらっしゃるようで、ここ最近換気扇クリーニングのご依頼が増えてきました。

只今おそうじ本舗では、年末早割キャンペーン中ですが、

換気扇クリーニングはその対象になっておりまして、通常価格より1000円引きとなっております。




IMG_2062


では、本日の作業のビフォーアフターです。



IMG_2052

ファンは熱いお湯に浸け置きして汚れを柔らかくそして浮かしてからせんじょうしていきます。
IMG_2049
IMG_2050

レンジフードの黒い塗装は、油汚れと一体化してはがれやすくなっています。
before
IMG_2049
horizontal
after
IMG_2054
before
IMG_2050
horizontal
after
IMG_2056
IMG_2058

フィルターも気を付けないとすぐに塗装がはがれてしまいます。
IMG_2048

お客様は初めてハウスクリーニングを依頼したようで、キッチンの横にイスをおいてずーっとご覧になられていました。

興味を持っていただきありがとうございます。

おそうじ本舗では道具類などはなるべく清潔にしておくよう研修で厳しく指導されました。

また劇薬なども一切使用しておりません。

仕上がりはもちろんのこと、作業方法などにもたまに覆面調査(ミステリーショッパー)が入るので気が抜けません。

覆面調査が入るから・・・というのも変ですが作業の過程も大事だと思います。
お見積もり・お問い合わせはこちら