当店からのサプライズ 10年以上続けてきたこと

2020年5月10日

  

 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

 当店は、川口市を拠点に10年以上営業してきましたが、開業当初からずーっと続けてきたとがあります。

 昨日エアコンクリーニングでご訪問させていただいたお客様が、その続けてきたモノに大変喜んでいらっしゃいました。

 お客様により、それはちょっとしたサプライズのようです。(当店にとってはごく当たり前のことなのですが)

 お客様が喜んでいただけるなら、何でも取り組みたいです。今までいろいろ試していますが、これは喜んでいただけるだろうとか演出っぽいのは意外と外したりします。こちらは当たり前だと思ってることにお客様が感動されたりすることもあります。

おそうじ本舗の経営理念は「感動をうる」「満足をうる」ですが、安っぽいうたい文句になってしまわぬよう、気持ちだけは忘れずにいたいです。


作業のビフォーアフターの写真です。


DSC_3340
こちらは去年までの分解の様子です。
DSC_3342
  今年はドレンパンも汚れ具合、機種、などによりお客様にご提案して外すこともあります。
before
DSC_3341

horizontal
after
DSC_3345

before
DSC_3343

horizontal
after
DSC_3347
before
DSC_3344

horizontal
after
DSC_3350



 クリーニングの仕上がりにも大変喜んでいたたきました。

当店のちょっとしたサプライズ、気になる方は、是非ご依頼お待ちしております。


エアコンクリーニングは経験豊富なおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら