壁紙染色 クロスについたヤニ汚れ クロスについたスス汚れ 築30年のクロス 川口市

2019年5月14日

 埼玉県川口市を拠点に10年以上営業しているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、キャンペーンのお知らせなどをこちらのブログでご紹介させてもらってます。


本日は、川口市にて築30年のお客様宅へ壁紙染色に行ってきました。

壁紙は、30年分のタバコのヤニ汚れスス汚れでお掃除では到底きれいにすることは難しい状態でした。
DSC_04151

DSC_0416
DSC_0417
タ・ギ・リます!!

キレイにしてお部屋のイメージ変えたいー!!っという想いで作業させていただきました。


張り替えと違って大掛かりな準備、作業ではないのでお客様も作業している同じお部屋で興味深々で様子をごらんなられていらっしゃいました。

壁紙染色は意外と単調な作業なのですがお客様との楽しい会話で適度な緊張感を最後まで保つことができました。
DSC_0419

DSC_0422
DSC_0423
だんだんとお部屋がきれいになっていきます。



DSC_0426
DSC_0424
DSC_0429
張り替えだったら一日では終わらないであろう作業が夕方までには、作業完了しました。


お客様も「別の部屋に来たみたいー。」「期待以上ー。」「このサービスいいねー。」と大絶賛でした。


このサービス、当店の鉄板サービスになりました。
お見積もり・お問い合わせはこちら