受付でよく聞かれること

2020年5月24日



こんにちは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日の作業も川口市内でのエアコンクリーニングでした。

 そして、寒いとさえ感じていた陽気も、今日は一転して暑くなり、エアコンクリーニングのご依頼のお電話をいただきました。

その受付の際よく聞かれることの第二位は

料金のことです。おそうじ本舗のエアコンクリーニングは1台定価11,000円(税別)です。

オプション(別料金)
として、室外機や防カビコート、スチーム除菌、お掃除機能付きエアコンなどがあります。

只今エアコンクリーニングキャンペーンで一台から1000円引きとなっております。

よく聞かれる質問第三位は「いつあいているの」「土日もやってるの」「最短でいつ来れるの」と作業日の予約状況てず。


DSC_3594

今日時点では左のカレンダーの赤丸が空いております

※感染防止のため、一日の作業件数を午前、午後の2件にしておりますが、状況を見て夕方からの作業も受付を始めます。


続いて第四位は、「支払方法について」です。作業後にご精算させていただいておりますが、現金かカードあるいは振込みでも対応しております。


第一位を発表する前に


本日のエアコンクリーニングのビフォーアフターです。



before
DSC_3587

horizontal
after
DSC_3589

before
DSC_3590

horizontal
after
DSC_3593



そして気になる受付の際、よく聞かれる質問第一位は、




いきますよー




いいですかー



第一位は




「エアコンクリーニングは受付てますか?」「今って営業してるんですか?」です。

意外?


「ハイ、やっっっております!」


エアコンクリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら