他社さんのエアコンクリーニングの様子

2020年7月22日

 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

本日も川口市内にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。

当店を何度もご利用いただいておりますお得意様です。

しかし、一度当店にエアコンクリーニングの依頼の電話をしてくださいましたが、一か月先まで予約が埋まっていたので、臭いも気になりエアコンをつけられなかった為、他社にお願いしたそうです。

しかし、その作業の様子もきちんとしてなく、臭いも全然取れなかったそうで、結局当店にご依頼となってしまいました。


IMG_0584
人気のパナソニック製お掃除機能付きエアコンです。

多少分解組み立ての難易度が高めです。
IMG_0593
IMG_0592
IMG_0591
上の3枚の写真は、他社さんのエアコンクリーニングのアフターてず。

あまり他社さんの悪評を載せることはなんとなく気が引けますが、でもこのブログを読んで下さったあなたにはお知らせしたく写真を載せました。
IMG_0584
IMG_0589
おそうじ本舗では、必ず、本体パネル、お掃除機能を外します。
IMG_0590
今回は、臭いをなんとかしてほしいというご要望でしたので、特別にドレンパンも分解しました。

ここまで分解できる技術があるお掃除屋さんは、多くはないようです。
IMG_0596
IMG_0598
IMG_0595
これだけ今日のエアコンクリーニングで汚水がでてきました。
お客様も「臭いがなくなった。」と感じられたようでとても喜んでいただきました。

※臭いは、軽減されますがなくなることはありません。感じ方には個人差があります。

来年は、お早目のご依頼お待ちしております。


川口市のエアコンクリーニングはおそうじ本舗川口末広店まで

0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら