シンクについてしまった水垢にお困りではありませんか。

2022年2月2日


 こんばんは、川口市専門店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

みなさんは毎日使うキッチンのシンクについてしまった蛇口の根元周りに頑固に固まってしまった水垢、あるいはシンクの壁が水垢でくすんでしまった汚れにお困りではありませんか。



IMG_8180
IMG_8179


ホームセンターやドラッグストアにはシンク用の洗剤、スポンジが何種類もおいてありますが、試したことがある方はご存じかと思いますが、正直きれいにはなりません。乾くと汚れがまた浮いてきてガッカリなんてことありますよね。

でも諦めることはありません!

キチンとしたお掃除屋さんに依頼すれば(このキチンとしたお掃除屋さんを探すのが大変なのですが)下の写真のようにピッカピカになります。




before
IMG_8180
horizontal
after
IMG_8182
before
IMG_81791
horizontal
after
IMG_8183
IMG_8185

どうでしょうか。

毎日キッチンに立つのが楽しくなるハズ。


 しかも、おそうじ本舗ではこの状態を維持できる、コーティングサービスも施工することができます!

通常水回りのコーティングは乾くまで一日以上かかりますので、その間は使用できなくなります。

しかしおそうじ本舗のコーティングは一時間ほどで乾きますのでその日のうちに使用できるのです。

しかも通常のコーティングは一度施工したら塗りなおすことができませんが、このコーティングサービスは重ね塗りができます。


このコーティングサービスができるのはおそうじ本舗だけです。あの車のコーティングで国内ナンバーワンのKEEPERさんと共同開発の末できたサービスなのです。

こんな方にオススメです。

〇お掃除の仕方がよくわからない。

〇お掃除に時間をかけたくない

〇でもキレイを保ちたい

〇素材を劣化させたくない


お見積もり・お問い合わせはこちら