クレーム!

2020年7月7日


こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店の川井です。

この時期はなるべく一般のお客様のご依頼特にエアコンクリーニングを一軒でも多く、対応するため不動産会社様、リフォーム会社様、工務店様からの空き室のハウスクリーニングのご依頼は同じお掃除屋さんの仲間に頼んでおります。

もちろん、会社様との信頼関係があってのお取引、私自身が信頼しているお掃除仲間に頼んでおります。

その方にお願いするとほとんどノークレーム、フォローの電話をいれても「ご紹介してくれたお掃除屋さんキレイにしてくれたよ。」といわれます。

今回珍しく、元受けさんから「浴室の汚れが残っている。」とのご指摘を受けてしまいました。

やっぱりおそうじ本舗がつかっている洗剤じゃないと落ちない汚れはあるようです。



IMG_0312

浴室の壁に頑固についてしまった水あか

塗れているとわかりませんが、乾くと白く浮き上がってきます。


IMG_0314
before
IMG_0312
horizontal
after
IMG_0316
おそうじ本舗オリジナルの洗剤ですとここまで水あかが除去できます。
before
IMG_03141
horizontal
after
IMG_0320
他社さんの中には、落ちないからといって固いスポンジ無理やり落として壁に傷をつけてしまうところもあると聞いたことがあります。 

 安いのにはそれなりの理由があります。

業者選びは難しいですよね。

 もし安心してハウスクリーニングを頼みたいとお考えでしたら、当店「おそうじ本舗川口末広店」も選択肢の一つ浴室クリーニングにいれてやってください。

 0120-44-2602
お見積もり・お問い合わせはこちら