エアコンクリーニングを頼んでも臭いがとれなかった

2020年4月2日

 こんばんは、おそうじ本舗川口末広店の川井です。

おそうじ本舗のエアコンクリーニングは他社では行っていない、或いは技術的にできないオプションがあります。

あなたはこんな経験はありませんでしたか。例えばエアコンクリーニングを業者にお願いしても臭いがとれてなかった⤵。

せっかくサービス料金を払ってお願いしたのに残念、みたいな。

おそうじ本舗のエアコンクリーニングの新オプションには、そんな残念な思いをされてしまった方にオススメできるものがあります。

それは

ドレンパンも外して洗浄するオプションです。
DSC_2786
DSC_27881
DSC_2791


上の写真のように、いつもよりさらに分解します。

すると臭いの原因となる今まで見えなかった汚れ、カビ菌がよーく見えるようになり、徹底洗浄できます。
DSC_2792
アフター
DSC_2793
ビフォー
DSC_2795
アフター

このオプションのもう一つのいいところは、ドレンホースというところから汚水が一切出ないので、エアコンクリーニングをしてもベランダやお庭が一切汚れません。

このいいことずくめのオプションは3000円です、

おそうじ本舗の中にはまだ導入されていないお店もありますが、当然、当店は導入済みです!

ただしエアコンのメーカー、機種、設置状況により、ドレンパンを外せない場合もあります。

また臭いの感じ方は個人差があります。まったく臭いが消えるとゆうわけではありません。いつも通りのエアコンクリーニングよりさらに臭いを軽減できるという表現を使わさせていただいております。

まだ他にも電気代をさらに安くできるオプション、除菌できるオプションなど他社さんにはまねできないオプションがあります。それてまた明日以降のブログでお知らせいたします。


お見積もり・お問い合わせはこちら