エアコンクリーニング「春のお得なキャンペーン」

2021年3月14日



 こんばんは、川口市地域密着店のおそうじ本舗川口末広店のかわいです。

本日は、川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


IMG_4063

5年使用のダイキンお掃除機能付きエアコンです。
IMG_4068

左右の機種を2台づづお掃除させていただきました。

お掃除機能付きのエアコンクリーニングはノーマルタイプのエアコンよりも分解組み立てにと洗浄するパーツも多いため、時間がかかります。

1台1時間半から機種によっては3時間かかることもあります。
before
IMG_4064
horizontal
after
IMG_4065


 お客様は、初めてエアコンクリーニングを実際に目にされたようで洗浄中黒いカビが流れてくる様子にビックリされていらっしゃいました。

 作業後にご質問をうけました、「市販のエアコンスプレーはどうなんですか?」「エアコンをキレイに保つためにすることは?」

前者のエアコンスプレーはほとんど効果はありません。断言しちゃいます。

後者のご質問はフィルターをシーズン中はこまめに外してホコリを除去してください。たとえフィルター自動お掃除機能付きのエアコンでもです。それだけでもだいぶ効果はあります。



昨日のエアコンクリーニングのビフォーアフターもご紹介します。


before
IMG_4054-1
horizontal
after
IMG_4059
before
IMG_4053-1
horizontal
after
IMG_4058
IMG_4069-e1615712246656

只今、おそうじ本舗では

エアコンクリーニングの

「春のお得なキャンペーン」中です。

なんと一台目から2000円引きになっております。

右は当店の予約状況です。

が予約可

✖が予約不可です。

午前/午後
お見積もり・お問い合わせはこちら