エアコンクリーニング 賃貸住宅のエアコン おそうじ本舗の評判 初めてのエアコンクリーニング 川口市

2019年5月4日

川口市を拠点に10年以上営業しているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、キャンペーンのお知らせなどをこちらのブログでご紹介させてもらってます。

本日は、川口市の賃貸住宅にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。お客様は、エアコンクリーニング自体初めてご依頼したようです。ちなみにおそうじ本舗の評判をご近所さんからお聞きになられて当店にご依頼いただきました

いつも通り、作業前に写真を交えながら、作業の流れ、エアコンのどこをどの様におそうじしていくのか、それによってどの様な効果があるのかご説明させていただきました。

お客様から「最近エアコンの効きが全然悪くなってしまった。」とのことです。

まずはエアコンを分解していきます。
DSC_0278

DSC_0287

エアコン内部をのぞいてみると
DSC_02811
熱交換器のアルミフィンの奥にはホコリ 詰まっていました。
DSC_0279
ファンにもホコリ汚れが詰まってモコモコ状態です。



タギリマス、はい、とても
DSC_0286

DSC_0284

スッキリした~。

さらにさらに室外機もおそうじさせていただきました。
DSC_02882
これでエアコンの効き、風力も回復します。

お客様がこちらにお住いになる前から設置してあったエアコンでおそらく初めてエアコンクリーニングされたようです。賃貸住宅にはありがちなことです。

エアコンの効きが悪かったり、スイッチを入れたときイヤな臭いがしましたら、エアコンクリーニングをご検討ください。
お見積もり・お問い合わせはこちら