エアコンクリーニング ビフォーアフター 15年以上のエアコン 吹き出し口のカビ 埼玉県川口市

2019年4月29日

埼玉県川口市をメインにしているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、キャンペーンなどをこちらのブログでご紹介させてもらってます。

本日は、埼玉県川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。お客様は当店を何度ご利用いただいておりますお得意様です。信頼してくださっているお客様からのご依頼です。裏切るような作業はできるわけありません。


DSC_0242
エアコンは、15年以上のご使用されているもので、買い替えかおそうじかで悩まされたそうです。 15年以上のエアコンをお掃除させていただくときは、もし作業後不具合が生じた際メーカーさんの方でも修理できないこともあることをお伝えしてから作業させていただいております。←大事です。
DSC_0243
エアコンの風が出てくる吹き出し口にはカビが生えていました。
DSC_0244
お客様もカビがきれいに落ちるか心配していました。
DSC_0246
安心してください。きれーに落ちましたよー。
作業後の試運転も問題ありません!

どうぞ安心してお使いくださいませ。

業者さんの中には古いエアコンの場合お断りするらしいですが、当店では古いエアコンから最新モデルまで対応しております。
お見積もり・お問い合わせはこちら