エアコンクリーニング エアコン室外機 室外機クリーニング ノクリアAS-Z40S2W

2019年4月26日

川口市をメインに10以上営業しているしているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、お掃除の様子などをこちらのブログでご紹介させてもらってます。

本日は、ハウスクリーニングにて当店を何度もご利用いただいておりますお得意様からのご依頼で富士通ノクリア
AS-Z40S2Wの室内機、室外機クリーニングでした。
DSC_0186

DSC_0198-1

オプションメニューの室外機のクリーニングはあまり気にされない方がいらっしゃいますが、実はエアコンの心臓部は室外機側なのです。
室外機が汚れすぎると故障の原因になったり、エアコンの効きが悪くなります。分解してアルミフィンについてしまったホコリなどの汚れを高圧洗浄機にて取り除くことにより改善されます。(臭いやカビなどの心配は室外機側は関係ありません。)

DSC_0200

DSC_0201
DSC_0202
エアコン室内機クリーニングはオプション別料金になります。
オプションメニューはやることによってどうゆう効果があるのかご説明させていただいてからお客様に決めてもらってます。
こちらが売りたいモノを売るではなくお客様に必要なモノをオススメするようなイメージです。
お見積もり・お問い合わせはこちら