エアコンクリーニング エアコンからイヤな臭い エアコンからカビの臭い お掃除の日 川口市

2019年5月17日

埼玉県川口市を拠点に10年以上営業しているハウスクリーニング専門店「おそうじ本舗川口末広店」です。

日々のお掃除の様子、ビフォーアフター、キャンペーンのお知らせをこちらのブログでご紹介させてもらってます。



本日は、川口市にお住いのお客様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。


エアコンをつけるとカビの臭いがするとのことで、今回エアコンクリーニングをご依頼いただきました。





DSC_0459
エアコンは、10年物のダイキン製F22JTNS-Wでした。
before
DSC_0463
horizontal
after
DSC_0468
before
DSC_0462
horizontal
after
DSC_0466
イヤな臭いの原因は、エアコン内部の熱交換器、シロッコファンについたカビです。


そのカビを高圧洗浄することで、カビ、臭いを除去、軽減することができます。


クリーニング後、試運転するとお客様が「臭い全然なくなったー」と喜んでいらっしゃいました。←全然なくなることは難しいです。軽減することはエアコンクリーニングで可能です。




来週からはお掃除の日が続きます。


毎月0と2が付く日は、お掃除の日、見積もり金額より1000円引きとなります。

他のキャンペーンと併用できます。


このブログでたまにしか告知していないので、ほとんど知られていません。


第一号のお客様どんな方なんだろう、私が一番楽しんでおります。
お見積もり・お問い合わせはこちら